ブログでわかる東川口の美容室

ブログでわかる東川口の美容室

仕事の関係で東川口に引っ越してきました。

バタバタしていてなかなか美容室にいく暇がなかったんですけど、そろそろ髪を切らなきゃいけないほど伸びてしまいました。

しかし、東川口の土地勘がないし、初めて行く美容室ってとても緊張しますよね。

どんな雰囲気なんだろうとか、どんな方が担当してくれるのかなあとか、どうしても気になります。

お店の雰囲気がわかってからいきたいなと思ってたんですが、ブログをされてる美容室を見つけました。

こちらのお店なんですが、スタッフの方の仲のよさが伝わってきて、一回いってみたいなって思ったんです。

しかも、クーポンまであったので、早速予約しました。

どんな風にカットしますか、きになるところや隠したいところはありますかと聞いてくださって、わたしのイメージを上手に再現してくれました。

なかなかうまく伝えられないことってあると思うんですけど、そんなこともなく大満足です。

さっぱりできたので仕事も頑張れそうです。

東川口の美容室でコンプレックスをカバー

普段はなかなか美容室にいかないんですか、あまりにも伸びすぎたし、連日の猛暑で暑いので久しぶりにいきたくなりました。

東川口周辺に住んでいるんですけど全然詳しくなくて、知人に聞いたところこちらの美容室を紹介してもらいました。

電話で予約して行ったんですけど、お店に入ったときから対応がとても丁寧でした。

髪の毛がだいぶ痛んでいたので、その部分を切ってしまい、あとはお任せにしたんです。

どんな仕上がりになるのかなと思ったんですけど、ブローがおわって鏡をみてびっくりしました。

面長の顔が少しコンプレックスだったんですけど、それをうまくカバーできる髪型に仕上げてくれました。

カット一つでこんなに印象って変わるんだなあって実感できました。

東川口の美容室に向かう

仕事にいっても似合っていると評判でした。

東川口のわかりやすい場所にありますし、ブログもされてるみたいなので気になる人は覗いてみてください。

クーポンもあるので、お得にヘアカットができますよ。